おしゃれ

メンズファッションの流行を知るなら:JIGGYSSHOP
ハイドロゲンの洋服を着こなすなら|ディーユースタイル

私はとってもファッションが大好きなメンズです。自分で言うのもなんですが、まだ若いのでファッションにはかなりこだわりたい部分があります。毎日一生懸命働いて稼いだ給料もほとんどファッションに費やすほどです。しかも給料日来てすぐ使っちゃうんで後半かつかつになっちゃうんですよね。(笑)
特に今月は旅行も控えているし、かと言って友達の誘いは断れない性格と来たものですから、なかなか困ってます。(笑) 来月からはもうちょっとちゃんと計画を立ててお金を使っていきたいと思っているわけですが・・・それでも大変なのが人間の物欲なんですよね。(笑)

どれだけ計画を立てて・・・って思っていてもウインドウショッピングをしたりインターネットショッピングサイトを見たりしているとどうしてもほしいものって見つかっちゃうんですよね。じゃあ見なければ良いじゃないかって話なんですけど、気がつけば見ているというか・・・暇あれば・・・って感じですよね。
みなさんの中にもきっとそういう人っていると思うんですよね。何気なく見るクセがついてしまっているみたいな人。だって新商品とかがリリースされたらワクワクしませんか?新しいものを身につけると気持ち良いですよね。それに自分は最先端行ってるぜみたいな優越感にも浸ることが出来ます。

もちろん新しいものがすべてというわけではありませんけどね。気分やシーンなどいろんなシチュエーションに合わせていろんなファッションをするのが自分流の楽しみ方です。
そんなファッション好きな私にはとても大好きなブランドがあります。いくつかあるのですが、最近特に気に入っているのがノースフェイスです。

みなさんもおそらくノースフェイスを知らない人は少ないのではないかなって思います。なんとなくメンズファッションブランドって感じもしますが、全然そんなことはなくてレディースもありますし、なんならキッズだって用意されていますよ。
アウトドアからさまざまなスポーツ、もちろんファッションとしても老若男女問わず愛されているこのノースフェイス。このサイトではそのノースフェイスの魅力にフォーカスしてお話していきたいと思っています。

大人気のビューティフルピープルのジャケットを探すなら:FLAG SHOP
マウンテンハードウェアをファッションに取り入れるなら:楽山荘

カレンダー

2014年9月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930